私の旅行日記・雑感コラム「投稿が追い付きません~その2」(18)

2020年3月初旬。

新型コロナウイルスの関係で、セミナーがすべてキャンセルになるなど、

仕事の予定が変わったりしています。

コロナウイルスと闘っている方もいるはずなので、旅行の話をするのは

気が引ける今日この頃。。。

そのような中ではありますが、2月の週末のうち4週は、国内のジオラマ

巡りをしてきました。

4週のうち、3週は仕事だったので、自腹で宿泊してのことでしたが。

さまざまなところに出かけた結果、手元にありながら、記事として

アップできていない場所が30か所以上溜まっています。

たまたま見つけた模型などを含めると、40か所分くらいあるかな??

「別に、このブログの更新を楽しみにしてくれる人がいるわけじゃ

ないし、更新を急がなくてもいいか」などと、ちょっとひねくれた

感情を持ちながらも(すみません)、訪問した時期と記事をアップ

した時期に数カ月のブランクが出ていることを、お許しくださいませ

(誰も、気にしていないとは思うものの(´;ω;`)念のためのお詫びです。

ベルニナ急行なんて、7カ月も寝かせてしまいましたしね)

 

(写真は2月に見学した山口県の錦帯橋です)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください