私の旅行日記・雑感コラム(17)「投稿が追い付きません(´;ω;`)」

NHKでミニチュアの番組が放送されてから、「ベコンスコットモデルビレッジ」の記事を

見に来てくださる方が増えました。

何かのきっかけで、ブログを訪問していただけるのは、ありがたいことだと感じています。

訪問してくださった方、ありがとうございます。

ところで、仕事が忙しすぎて、記事のアップが追い付きません(´;ω;`)

手元に眠っている?訪問場所は20か所以上、もしかしたら30カ所近くになります。

来月はスペインに行く予定もありますし、今月は出張と遠出?が4回ありますので、

写メする機会はたくさんあるのですが、しばらくは眠ったままの記事が増えていきそうです。。。

出張は仕事とはいえ、事務所にいられない時間が多い→仕事に向けられる時間が少なくなる

→仕事で手いっぱいで投稿できないという悪循環に陥っています。

もちろん外出先でも原稿を書いたり、校正に対応はしているものの、事務所での作業に比べると

どうしても、作業効率が落ちてしまいます。

「働かないと、ミニチュアを見に行く資金が出せない」というジレンマに陥りますし、年を

取って、体力が衰えてきた現実もあります。

ミニチュア巡りに関して、かなりの費用が掛かることもあって、そろそろ「終わりを意識」

するべきかなあとも感じ始めているところです。

とはいうものの、ブラジルにもミニチュアパークを見つけるなど、行きたいところがまだまだ

たくさんあるので、どこで区切りをつけるべきか、悩む機会も増えています。。。。

 

(写真は、ベコンスコットモデルビレッジのものです)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください