私の旅行日記・雑感コラム(8)「ブログの公開日」

このブログは、2018年9月半ばに公開しました。

6月頃から少しずつ、写真とコラムを増やしていましたので、

9月以前の日付になっている記事もありますが、6・7・8月の

日付の記事は、公開しない状態で作業をしていた時期のものに

なります。

本当は、10月にフランス・イスラエル・トルコを回ってから

公開しようとも思ったのですが、そこそこ記事も溜まって

きていましたし、公開後もある程度は記事を増やしたいと

思っているので、当初の予定よりも早めの公開に至りました。

皆様から感想などをいただけますと、うれしく思います。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

なお、このブログには・・・

まだ訪問していない場所にも関わらず、タイトルだけ入れて

いるものがあります。

基本的には、数年以内に訪問を予定している場所でもあり、

「こんな場所にもミニチュアワールドがありますよ」と、

お知らせする意味もあります。

訪問日未定の「サンタラマミニランド」と「ヘリテージ

キングダム」の2つを除いては(この2つの訪問が未定になって

いる理由は、旅行日記〔1〕に書きました)、できるだけ早めに

訪問したいと考えているところです。

(写真はグーグルマップで、ミニチュアワールドまでの距離を

調べている画像です。このような画像が100枚以上、iPadに

入っています)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください